飛んで蹴破れ目の前の扉

いっぱい迷って苦しんで、時間がないのは分かってる。
一番やりたいことができるところは、近畿圏には2つだけ。
私立にも一校あるって聞いてたけど
調べてたらちょっと違うみたいだった。
第一志望がそんな甘いレベルじゃないのも分かってる。
出来る事だけを確実にこなしていきたい。


全統マーク模試は国語がだめでした。漢文は1ミスだけど。
学校の講座で自分の物理の出来なさに落胆してます。


文化祭は9月の6日と7日です。6日が一般公開です。
大して準備とかしてないけど大丈夫なのかな。
クラス衣装は下をみんなで揃えて、上は色だけ統一。
でも普段着ない色だから昨日買いに行った。


大学生になったら、いっぱい遊んで、
バイトしてお金貯めて、服いっぱい買って、ライブ行きたい!!
…勿論勉強もしますよ。
一番はライブですね。早くランクヘッドに会いたいです。
迷ってるとき、苦しいときのの特効薬です。
「物思いに耽る庭」「id」あたりで沈むこともできれば
「ENTRANCE」「前進/僕/戦場へ」とかに励まされて。
9月に出るライブDVDは暫く買えません。
近くにタワレコないし、通販は許されてないし。
チバさんにも会いたいです。ミッシェルの曲は聴けないけど。
そんな夢を描いて頑張ります。